

今月は緑ドンで意味わからないヒキをしているlapislazliです
月末に番長でるけどどうしようね・・・流石に今月は勝って終わりたい
ツインは・・・3が5に落ちるかサミタに入るか待ちたいなー




過去のブログあさってると昔のタルタロスの記録があって懐かしいなーって思った
ということで現在のレベル

イリシア→67
モド→63
ピンコ→55
ルコ・ロト→52
ハハハ→50
バルマン→47
ナギ・エルピン→46


あの頃に比べると装備が充実して嬉しいな
イリはようやく精神9k超えたけど回避67しかない・・・しかしようやく全身ティオスである(遅
ベルト新調して靴と手首+7にして下半身回避にしたい
できれば顔も回避にしたい・・・

モドはもう適当すぎる・・・兎頭とか人を舐めてるとしか・・・


最近はロト頑張ってます、サブ頑張るのは相変わらずである
ギルメンから48+17借りたのでいそいそと防具と手首靴をそろえますた
現在エルテイルアバが欲しくてしょうがないです
イリさんから装備借りてアバと靴と手首にティオスをはめるとあら不思議、全身ティオスでMPに困らない!
・・・らしいので早く欲しいなー

しかし高貴ティオスが足りないー
7段とか余ってるけど作れるかよ・・・

あと赤い血安いときに買い逃したのは痛い・・・欲しいことこの上ない



同じネタを二回使ってしまうぐらいタイトルが思いつかないlapislazliです
思えば小学校の頃から作文のタイトルに頭悩ませていたような・・・
作文で思い出したけど中学校の頃中二病な詩を書いたら文集に載ってしまった
今思い出すと頭が頭痛で痛くなる・・・

始めた当初はあんなに書いていたブログもいまや月1で更新するかしないかという頻度
もうちょっと頑張りたいと思う今日この頃

バイトはこの頃慣れてきた
学校の生活は・・・相変わらず
自宅でやることはもちろんPC
しかしタルタロス最近やってないな・・・
先月はmtgやってるかエロゲやってるかスロットやってるか・・・

そうそう最近ネットでスロットやるようになりました
春休みに後輩に連れられてからたしなむようになりました
ただそこまでお金無いんで・・・ホールに行くようなことはあまりないです
知り合いに割とギャンブル駄目な人がいるからなぁ・・・
ただネットで打つ分にはどうだろう、今度聞いてみよう

お気に入りの機種はツインエンジェル2
やっぱり萌えに走ってしまうのが自分らしい
1の主題歌自体は昔から気に入っていたのでやってみたかったんだ
お気に入りのキャラは遥さん、葵さんとかナインさんは昔好きだったけど今は遥さんなんだろーなー
自分でも心境の変化がわからないや
今月からアニメ始まるらしいので是非・・・

ツイン以外でもひぐらしとかエウレカとか俺空とかたまに打つよ-
打ってみたいのは緑ドンとかリオスパとか、緑ドンは一回打ったけど何もわからなかったなぁ・・・
秘宝伝は資金が有るときにでもやってみたい

続きを読む

なんかタルタロスのテンプレートがあったから変えてみた
最近モチベがなくてやってないけど今日ぐらいやろうかなと思う


お久しぶりですlapislazliです
一ヶ月に二回更新とか最近にしては珍しいんじゃないかと



こちらは大学始まるの四月下旬と言うことでまだ春休みです
というか夏休み前借りです
しかし先週は5日連続でバイト・・・
土曜日は14:30~20:20分までバイト、準備も合わせると2:00~9:30という長丁場
もっと働いている人は働いているし、知り合いにも居るのでまだまだ甘いとは思うんですが
それでも元ニートかつ震災直後は完全に何も無かったのでだいぶ厳しいです
もっとタフな体になりたい・・・

まあその代わり生活費稼いでるので文句言えないです





お金の話がでたのでもう一つ
タルタロスで150M+100M相当のアイテムが手に入ったのでイリシアさんの60+11にチャレンジ
150Mで60+10の青、集中7段入りを購入
手元の祝福でカンカンしました
その結果

10→10→9→10→8→7→8→9→10→9→9→8→5


最後はやけになって普通の祝福使いました・・・
ということでゲーム内マネーがすっからかんに・・・
精錬KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

普通に250Mにして溜めてたら60+11買えてたみたいです
少しでも安くできないかなと思ってやったら完全にパーになりました
これがギャンブルか・・・

友達が言うには「できるかな?」と思ってやるのは良くないそうです
「できる」という確固たる意志を持ってやるべきだそうです・・・

とりあえずモチベだいぶ下がってます・・・
モドは緑ながら60+11なので専らモド使って遊んでます
普通にやってればカンストまではいかずとも61~2になってレベルキャップ開放しそう
ギルメンがアカハックとかされてるのでそれに比べたらなんてことない
といことで、めげずに頑張ります

続きを読む


これ書いてるときも地震におびえているlapislazliです
ブログの更新頻度が遅れたのは地震のせいだと言い張り・・・ません・・・ごめんなさい・・・


地震起こった後一週間仙台でなんとかやり過ごしました
その後実家に帰って4月の頭に仙台に戻ってきました

地震起きてからの仙台での生活は本当に大変でした
自分はまだましな方だと理解してたんですがそれでも大変なのは変わりありません・・・



とりあえずみんなが元の生活に戻れるようになれればいいなぁと思ってます

続きを読む

プロフィール

lapislazuli

Author:lapislazuli

本文→日記(チラ裏)
続きを読む以下→オタクの独り言

現在タルタロスというネトゲやってます
鯖:ゼウス
キャラ名:sbm803t
どうみても地雷プレイヤーです、本当に(ry

最近の一言
今週のランキング
タルタロス応援中
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー
